40代 2児の父 東京在住のいろいろブログ

いまさらですが、ブログ初めました。備忘録です。

体脂肪がなんと凄いことに! 43歳オヤジの筋トレ・ダイエット日記 34日目

今日もお昼を使って、エニタイムフィットネスへ行ってきました。

今日は背中を鍛えましたが、最近、食事の量を減らしているからか?なんか、力が入らないような気がしてなりません。

思い込みかもしれませんが。

いつも、最初に体重を計るのですが、今日の体脂肪を見てびっくりしました。

体重はこちら。

今日のお昼は、前に紹介したカップヌードルプロを食べました。満足できないけど、仕事がバタバタして、それだけで何とか乗り切りました。

 

papa-tokyo.com

 

そしてそして、、、お楽しみの体脂肪ですが。

うそおーーーーん!24.3%って、どういうこと?嘘だと思いたい。いや、嘘だと思う。けど、さすがに、体脂肪10%の人がこの数字になるわけないので、私の体脂肪は限りなく24.3%に近いのだろう。。。

それにしてもショック!食事にかなり気を遣ってるのになぁ。ほんと、加齢による新陳代謝のスピードダウンは、シャレになりません。ま、焦らずじっくり頑張りますよーーー!

 

そしてそして、いつものごとく、汚いおじさんのボディあげておきます。

やっぱり、お腹ポッコリしてるよなぁ。

 

はい、ということで、結構ショックだった今日の体脂肪。

まずは目指すは18%ということで、地道に頑張ります!!