40代 2児の父 東京在住のいろいろブログ

いまさらですが、ブログ初めました。備忘録です。

マイナス3歳ボディ!? 43歳オヤジの筋トレ・ダイエット日記 33日目

さてさて、今日は肩をトレーニングしてきました。と言っても、いわゆるメロン肩、には程遠い、ほそーーい肩なのですが、意外と肩は歳が表れる、と聞いたことがあって、なるべく筋肉を落とさないように頑張っています。

さて、今日の体重。

変わり映え無し。

体脂肪率は、、、。

もう少しで肥満信号!!!ひょえーーー!!

 

しかし!

久々に、自分の体内年齢計ってみたところ、、、

ジャジャーーン!!40歳!実年齢のマイナス3歳!!私、実はこう見えて、43歳なんです!っていう気持ち(笑)。ま、誤差の範囲でしょうね、、でも素直にうれしい。

あと、この漫画のエフェクトのようなやつ、やってみたかったんです!探してたら、集中線メーカーってのがありました!オンラインで無料で作れます。

lab.syncer.jp

これ作った人凄い!オンラインで簡単に作れます。

 

あと、毎度のごとく、私のカラダをアップです。

なんか、太ったように見える。

横からも大して変わらず。

 

体内年齢が、マイナス3歳なのは素直にうれしい!モチベーション上がりました!明日からも頑張るぞーーー!