40代 2児の父 東京在住のいろいろブログ

いまさらですが、ブログ初めました。備忘録です。

オートミール食進行中! 43歳オヤジの筋トレ・ダイエット日記 56日目

久々のエニタイムフィットネスへ!なんだか先週から今週は外出が多く、また、バタバタしてて、昼ごはんは立ち食いそばでサクッと!みたいな感じで過ごしてました。今日は少し余裕があったので、エニタイムへ。

オートミール食を始めて、数日経過していたので、体重、体脂肪が楽しみだったので、入店後、すぐに計測してみました。

ちなみに、オートミールの私のレシピはこちらです。

papa-tokyo.com

 

ではでは、楽しみにしていた体重、体脂肪ですが、、、。

体重は74.1kg

 

前回からあまり変わらず。

 

続いて体脂肪。

体脂肪は23.0%

 

23.0%。。。相変わらず高いっす。どうしたものか。

 

続いておじさんの正面です。

ノーコメント。

続いてサイド。

なんか、痩せた気がする。気のせいか?ま、オートミールに替えて意識していれば、痩せはしますよね、きっと。

 

ということで、あまり変わり映え無いのですが、引き続き頑張っていきます!