40代 2児の父 東京在住のいろいろブログ

いまさらですが、ブログ初めました。備忘録です。

腕を太くしたいなぁ 43歳オヤジの筋トレ・ダイエット日記 32日目

今日の東京は寒い!!ジムに行くのが徐々に億劫になってきますが、頑張てお昼時間を使って行ってきました!

今日は大胸筋を頑張りましたが、やっぱり、力だ出ない、、、。一人でやると、追い込むこともできないし、ほんと、パーソナルトレーナーつけたいけど、お金がかかることを考えるとやっぱ厳しいなぁ。

そして、今日は禁断の「鶏のから揚げ」を食べてしまいました。禁断症状が出てしまいまして(笑)。ま、ご飯は小ライスのさらに半分で終わらせたので、そこまで罪悪感はないですが。


75.9kg。

 

続いて体脂肪率

ひゃーー。目標の18%は程遠いっす。どうすればいいですかね。

ま、焦らず焦らず、、じっくりと頑張ります。

 

続いて、おっさんボディ。

なんだろ。もう少し肉肉しい体だとカッコいんだけどなぁ。腕とか肩とか細いし。

 


反り腰だから、腹が出てますよねー。反り腰も治したいなぁ。

 

ということで、まだまだじっくり頑張ります!