40代 2児の父 東京在住のいろいろブログ

いまさらですが、ブログ初めました。備忘録です。

前回持ち上げられた重量が今回はできない!43歳オヤジの筋トレ・ダイエット日記 21日目

今日は東京は生憎の雨でしたら、お昼休みを使って、頑張ってエニタイムフィットネスへ行ってきました。

今日は、筋トレの中で一番楽しみな大胸筋でしたが、ベンチプレスは、前回10回出来た重さでも、今回は7回しかできない、みたいなことがあって、体調が悪いのか、単純に前回が奇跡的にできたのか、、いつも悩んでいます。誰か詳しい方、教えてください!

さて、今日の体重です。

大して変わらず。

体脂肪も、、、

相変わらず高い、、、。もうちょっとで肥満です!!

 

あとはおっさんの汚い体を記録で撮っておきます。

 

はい、腹が出てますね。もう少しで肥満ですから。。。

 

ということで、ちょうど今日で3週間!1か月経ってから振り返りしてみようと思います!