40代 2児の父 東京在住のいろいろブログ

いまさらですが、ブログ初めました。備忘録です。

週末はちょっと甘いもの食べ過ぎた!43歳オヤジの筋トレ・ダイエット日記 19日目

3連休明けの火曜日。ちょっと3連休は甘いものを食べ過ぎてしまいましたが、でも、暴飲暴食はせず、結構、節制していたとは思います。

では、まず体重から。

75.9kgです。前回76.7kgなので、ずいぶん減ったな、と思ったのですが、前回は、長袖スウェットの長ズボンスウェットだったので、それなりの重さになってしまったのかもしれません。今日は、短パン・Tシャツなので、軽いです。

たいして変わり映えはありませんね。

体脂肪は、、、相変わらず高いっす。絶望、、、ではないですね。逆にやる気が出てきます(笑)。

ちなみに、GMOの熊谷さん、私の年齢より1周り以上上ですが、こんなことつぶやいていました。

 

そうですね、、私はまだ40代ではありますが、すでに苦労しています。が、こういう戦いは嫌いじゃないので、頑張ります!!

 

念のため、ジムでの記念撮影も。

うーん、大胸筋が欲しいなぁ。

はい、こんな感じ。腹凹ませたいっす。

 

さてさて、気長に頑張ろう。