40代 2児の父 東京在住のいろいろブログ

いまさらですが、ブログ初めました。備忘録です。

ちゃんと見たらやっぱり腹がヤバかった 43歳オヤジの筋トレ・ダイエット日記 3日目

昨日は雨で家でゴロゴロしてましたが、多少、食事には気を遣い、なるべく炭水化物を少なめにしました。

今日はいつもと違うエニタイムフィットネスへ。ゴリゴリのマシンがたくさんあり、照明にも凝ってるようなお店。テンション上がります。

足を中心に鍛え、後は腹筋はローラーで膝つき15回×3セットを。

このエニタイムは、体重計がなかったので、今日の数字は分かりませんが、写真を見る限り腹がヤバいです。

ほんと、汚いので、みなさんすみません。

下腹が分かりやすいように、少しパンツを下げてます。さらにさらにすみません、という感じです。

 

横から見た写真。やばいな。

 

ということで、マジで頑張りますよ!!明日はささみとブロッコリーでランチを過ごそう。

ちなみに、私は以前、炭水化物抜きダイエットをしてました。簡単に言うと、ご飯や麺類を一切食べず、おかずだけを食べるダイエット方法。

これは、すぐに結果が出ましたよ。1か月でかなり体重も減りました。今回も、そこそこ、炭水化物は抜きますが、ほどほどに、、、にして、頑張って腹をへこませたいと思います。

今晩は、子供たちの希望でピザだったのですが、サラダとフライドチキンのみで済ませましたよ。

さてさて、これから楽しみながら、頑張って腹を凹ませていきたいと思います!